安くて実績のある不用品回収業者はブログを更新していきます

千葉県や東京都でゴミ屋敷や不用品回収を担当する会社・株式会社R-デザインは、厚い信頼と豊富な実績が自慢で、低価格でのサービス提供も魅力の一つです。幅広いエリアにて出張業務を実施し、成田市や富里市をはじめ、埼玉県や茨城県にもスタッフが向かいます。
また、場合によっては使用しなくなった軽トラックの回収やその他の大きめの物品回収までお引き受けし、もちろんご不明な点はご相談に乗ります。実際の作業例を載せたブログを公開していますので、ぜひ一度ご覧ください。
  • 故人となった父親の遺品整理について(体験談)

    2021/08/21
      遺品といいますと、一般には故人が遺族に残された品物などがを指しますが、広い意味になりますと遺品の中には価値のある道産や不動産などの遺産というも指す場合が...
  • 遺品整理を安心して任せられる業者の選び方

    2021/08/18
    ⼤切なご家族が亡くなった悲しみはとても深く、しばらく何も考えられないということも多いことでしょう。   しかし、そのような中でもやらなければいけないことは...
成田市や富里市を中心に、茨城県や埼玉県でも対応できる不用品回収業者として多くのお客様に認知されています。特に多くのゴミが多く溜まってしまった物件や遺品処分を得意としており、どのような施工のメニューであってもお客様が安心いただけるような価格にてサービスを展開いたします。業界内でも非常に実績が多く、冷蔵庫の回収から運転しなくなった軽トラックの買取まで多彩な物品の回収に携わってきました。
地域密着型ですが、お見積もりからご依頼の完了まで技術力の高いスタッフがお客様のニーズに真摯に寄り添い、創業当初から常に厚い信頼が寄せられています。さらに、不用品の回収のみならず、必要のない家具の解体や運搬、エアコンの取り外し作業も承りますので、随時更新しているブログをご参照の上、ぜひ一度お電話やメールにてご連絡ください。